出会いの詩

趣味の覚え書き

スパムと創造のフロンティア 拡張編

対戦環境を変化させる仕組みアディショナルの追加だ

 

 

 

☆☆☆☆

☆☆☆

☆☆

☆ 自宅待機

 

 

f:id:harmlesspw:20200423172403p:plain

☆☆

突貫テリーって名前いいじゃんゾンビテリーより全然かっこいい

f:id:harmlesspw:20200423172406p:plain

手に持ってる棍棒は上に座ることが出来るが人を殴るのにはあまり向いてない

f:id:harmlesspw:20200423172409p:plain

☆☆☆

どっちの効果も悪さをしそうな感じは凄い

f:id:harmlesspw:20200423172413p:plain

壊れる方のシナジーはもう十分あるんだよな足りてないのはヒャド

f:id:harmlesspw:20200423172417p:plain

☆☆

シナジー無しで単体採用出来るレベルには無いので強いさくせんが増えるのを待つしかない

f:id:harmlesspw:20200423172422p:plain

☆☆

2回攻撃付与やセルフバウンスでバーストを伸ばせるけど使い易いさくせん持ちの数が足りなすぎてエルギオス絡まないとコストが下がらないのが問題

f:id:harmlesspw:20200423172426p:plain

☆☆

なかなかテクいカードだけど先攻だとあまりにも使いにく過ぎないか?

f:id:harmlesspw:20200423172429p:plain

☆☆☆

オンリーワンな効果なのでそこそこ使われるだろうし以前とは環境も変わってるのでそこそこ使われなさそう

f:id:harmlesspw:20200423172432p:plain

☆☆☆☆

先行闘技場で外しまくって気持ちが揺らいだけど進化は強い筈だ

f:id:harmlesspw:20200423172436p:plain

☆☆

8ターン目の手札6枚は結構達成しないからなぁ

レップレ落ちてブラバニ落ちてすること無くなってから採用されだしそう

f:id:harmlesspw:20200423172440p:plain

外したら1/3で終わりだし当てた所で体力3は頼りない

f:id:harmlesspw:20200423172443p:plain

☆☆

密です

f:id:harmlesspw:20200423172446p:plain

毒にしたユニットにわざわざ追加でカード切ってダメージを与えたくは無い、勝手に死ぬのを待て

f:id:harmlesspw:20200423172450p:plain

☆☆

毒ちょくちょく推される割に強いカード貰えないよな

f:id:harmlesspw:20200423172453p:plain

☆☆☆

恵まれた体格に召喚時GET、1ターンに複数回発動するBET効果におまけ付きと理想的なコインユニットではあるが就職難

8弾が落ちたあともしばらくこいつ1人スタンに取り残されるんだけど大丈夫だろうか

f:id:harmlesspw:20200423172457p:plain

☆☆☆☆

こいつが5ターン目に立ち塞いできたら死ぬだろ

超貫通はこんな気軽に付けていい能力ではない

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

宣伝は基本

www.youtube.com

huluで5/10まで一期が登録不要で無料!

https://www.hulu.jp/kiratto-prichan