映画日記 2nd season
映画日記リターンズ
タッカーとデイル 史上最悪にツイてないヤツら
転ぶ度に人が死んでいく映画
タッカーはロクな目に合わないのにデイルは最後には美人の女子大生を彼女にしてハッピーってのがバランスが悪い
タッカーほんとに良い奴なのに
実写版ジョジョ
ちゃんと映画館に見に行った
似合ってないことはともかくキャストの演技にも不満はないしスタンドは真っ当にかっこいい、特にバッドカンパニー
1番欲しいスタンドはって聞かれたらバッドカンパニーって答える
モンスターズ
能力バトルっぽいはずなのに能力の発動条件がガバいせいでなんかよく分からない戦いになってる
超能力で苦しむ息子にAKIRAを買い与える母親それでいいのか
実写版斉木楠雄のΨ難
本当に見るのが苦痛だった実写化
山崎賢人が棒読みで2時間喋り続けてることが嬉しい人以外誰も得をしない
1番面白いのが暗殺教室始まったとこなのは終わってる
GODZILLA(1998)
マグロを食ってるゴジラや足元に転がされたボールで滑って転ぶゴジラや落下する照明にビビって後ずさるゴジラ等々色々なゴジラを見たい人向け
炎の代わりに暖かい息も吐ける
ってかゴジラって言うよりティラノみたいな見た目してる
ゴジラ ファイナルウォーズ
ドン・フライが最強すぎる映画
絶対にX星人に入れ替わられれてない人物に心当たりがある→ドン・フライ
ミュータントじゃないのに格闘が強いドン・フライ
「お前が知らないことが地球で2つある1つは俺もう1つはゴジラだ」このセリフかっこよすぎて巻き戻して何回も再生してしまった
X星人のキモすぎる笑い方もなんかツボった
出てきて一瞬で撃破されるハリウッド版ゴジラ
やっぱりマグロを食ってるようなのはダメだな
Vシネスペクター
面白いって噂は聞いてたけど実際見て見たらホントにおもろい
暴走するスペクターを止めるために友情の力で新フォームを得たアラン様を返り討ちにするのは酷い
どう考えてもアラン様の思いが通じて止める流れじゃん...
ずっと真っ赤だった空が綺麗な青空に変わる絵も綺麗だ
来る
週末にパーティーを開くようなパリピの結婚式やらなんやらを延々と流されるので正直何度もギブアップしそうになった
ホラー映画って戦闘パートまでが長くて飽きるんだよねこどもつかいとかも見たけどそうだった
バーフバリ
水をかけ続けないといけない岩を肩に担いで滝まで運んだり、気に入った女性と戦いながらメイクしたり、岩を割ったらソリになったり衝撃的なシーンをあげたらキリが無いけど
やっぱストライクベント(画像参照)には勝てない
続きも早くprime入りして欲しいね
LUCY
やばい薬物で脳が覚醒し全知全能になった女性がUSBっぽいものに変身する映画
全知全能になって価値観が変わってもUSBになりたいとは思いたくないなって思いながら見てた