出会いの詩

趣味の覚え書き

2分でわかる小さな希望のシンフォニー環境予想

2分で書いたクソ記事です苦情は受け付けてません

ハース分かる人向け

 

いよいよ明日から新弾なわけですが

レックステリーってこれ海賊ウォリアーじゃんみたいなこと散々言われてるじゃないですか

f:id:harmlesspw:20190222133918p:plain

 

f:id:harmlesspw:20190222140230p:plain

f:id:harmlesspw:20190222133937p:plain

f:id:harmlesspw:20190222133947p:plain
確かにな〜って言いながら眺めてたわけなんですけどそれ言ったらタバサゼシカcontrol、burn、discover、gunther(これ全部同じデッキのこと指してたんだけどみんな好き勝手に呼んでたせいで名前いっぱいある)メイジなわけじゃないですかf:id:harmlesspw:20190222140444p:plain

f:id:harmlesspw:20190222135734p:plain

 

なんだ新弾は大魔境ウンゴロの話だったのか〜

f:id:harmlesspw:20190222134043p:plain

 

ん?ウンゴロ環境と言えば


f:id:harmlesspw:20190221214226j:image

全てを破壊して2回もナーフくらった最強デッキがあったな〜

流石にそんなデッキはないよね〜

f:id:harmlesspw:20190222134947p:plain

f:id:harmlesspw:20190222134951p:plain

これエストローグじゃん!!天才か??

デッキから走ってくるデッドペッカーくんとか完全にパッチーズのそれです

リゼルコ弱いとか言ってる人がいるの信じられねえ

 

 

あとはアグロトークドルイドとかパラディンとか進化シャーマンとかいたわけなんですけどこの辺全部トルネコってことで

レックスがアグロでエイトとかがあとのふたつに対応してる

f:id:harmlesspw:20190222135053p:plain

このカード強い

 

 

フリーズメイジは手から打点出して殺すから烈火拳アリーナだよね

f:id:harmlesspw:20190222135110p:plain



 

 

なんてこった完璧なTier表が完成してしまった…
f:id:harmlesspw:20190221220256j:image

ピサロククールは出番なしだよ該当するデッキがないからね

 

 

おわり