出会いの詩

趣味の覚え書き

ライバルズ第3弾カード調整

ライバルズ史上最も勝てない環境だったので終わってくれてありがてえ

内容としては先攻ゲーを促進してた3/3/4の2種類が消えたことで少しはマシになるかな?でも今度はアグゼシ湧き出して変わらなかったりする未来も見える

 

f:id:harmlesspw:20180619174840j:image

ちゃんと事前評価でも☆4つけたけど実際は☆10個くらいあげてよかったな

2コストじゃまあ使われん


f:id:harmlesspw:20180619174852j:image

スイッチしただけで総合スタッツ変わってないけどバードファイター使いたいか?俺は使いたくない


f:id:harmlesspw:20180619174859j:image

このカード単体だとゴミなのに可哀想


f:id:harmlesspw:20180619174907j:image

まあ強すぎたよね

雲生き残ると思って使ってないっていう人いるけどこいつ除去するために相手がどれだけプレイ歪めるか考えてほしいんだよな今までならこいつとるために相手は5ターン目のキラーマシン置くの諦めてたんだぜ


f:id:harmlesspw:20180619174913j:image

このゲームの2/2と3/2ってあまり変わらないんだよなピサロの立ち位置そんな変わんねえと思う


f:id:harmlesspw:20180619174919j:image

新弾で3/3/4手札にピサロナイトを加えるってカードが出たら使うの考える

ご都合磁場雷ピサロ絶対に湧くことを考えると今から鬱

 

 

 

元々ククアリ2強だとは思ってなかったのでナーフ入ってない組はどれもチャンスあると思うピサロ以外

ピサロはシェルターでたまごっちやっててくれ