出会いの詩

趣味の覚え書き

眠れる勇者杯

あけおめ

 

ハース新弾出た訳ですが前の記事に書いた通り全く期待してなかったのでライバルズやってました

闘技場回してたら月半ばに全ヒーロー分有用レジェとエピックを全部作れるだけのダストが溜まったのでそっからランクマへ

なんとか2桁入ることが出来ました

f:id:harmlesspw:20180102000714j:image

stancifkaの配信見ながらランク見守ってたのでこんな名前になってしまった

 

 

 

ひとだま、レッドアーチャーのナーフとテリーの増加に合わせてマミーが爆発的に増加してマミー返しのマミー返しのマミーが吹き荒れる不毛な環境だった

 

基本構図は

tier1 テンポゼシカピサロ→テリー→ゼシカ(ry

tier2 ミネアトルネコアリーナ

tier5 ククール

 


f:id:harmlesspw:20180102002031j:image
テンポゼシカ 2500くらいまで使った

マルティナは自由枠

途中まではいい感じに勝てたけどあまりにも6ターン目までにようじゅつし引けてないとゲームにならないマッチが多すぎたのでストレスで使うのをやめた

やまびこのさとりはいいカードで遅めの相手に強く特に奇数ミネアに強くなる

 

 


f:id:harmlesspw:20180102001957j:image

ランプピサロ 2500から3500くらいまで使った

 

テリーメタりまくった筈だけどテンポゼシカの次にアグロテリーが苦手だつってよく死んでいった

かなりデッキ軽いけどコントロールは加速竜王ゾーマ進化すれば殺せるのでって感じでゴリ押してた

 

ピサロはテンポゼシカが苦手なデッキたちの中で1番ワンチャン作れるので安定してポイントを伸ばせた気がした

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

メモ

薬屋のひとりごとの猫猫(マオマオ)ちゃんが性癖どストライクでかわいい

新刊は2月らしい
f:id:harmlesspw:20180105190657j:image

 

おわり