出会いの詩

趣味の覚え書き

ワイルドデッキ開発部

普段ワイルドで使ってる勝率の高めのいい子ちゃんたちを紹介します

 

アグロっぽいハンター

f:id:harmlesspw:20171031123151p:plain

2マナあったらヒロパを押そうが標語

ヒールの無い相手には滅法強め

レノプリには5分

 

ンゾスレノプリ

f:id:harmlesspw:20171031123200p:plain

f:id:harmlesspw:20171031123215p:plain

テンプレのレノプリが信用なら無さすぎて作った

カード1枚1枚が強めでトップがある程度信用できるのが売り

スポーンの打点になる低コストカードを切りすぎないようにね

この形でもミラーでドロー差つかないし結局どっちが先に揃うかの勝負なので5分

 

フリーズ

f:id:harmlesspw:20171031123217p:plain

エグゾディアよりアグロに強い

レノプリやその他ヒール入ってるデッキにはコボルトと火力スペルをまとめてエンペラーかけて30点バースト出すのを狙います

レノプリ相手は早めに完全体揃うとライフ持たなかったりテックカードが刺さったりで結局5分程度に落ち着く

 

 

 

最近ワイルドの流れが来ているということで人増えるといいなぁと思って書きました

少しでも参考になると幸いです

 

今回は大雑把に書いたのでフリーズは後日詳細な記事を作ろうと思います

よろしければそちらも見てください

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつものアニメ評価ですが

今期の覇権はおにゃんこポンということで